人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美登利屋工務店の日記 その2

midoriya02.exblog.jp
ブログトップ

老犬、探してます

長野市川中島町下氷鉋付近から迷子になっている
老犬を探しています。

2015年2月5日午前9時30分ごろ、「道路側溝の中にいた犬」
知らないですか?
老犬、探してます_e0130383_1713436.jpg


先ほど、目撃情報をいただき
「似たような犬が徘徊している」と、連絡を受けました。
場所は、真島方面で見かけたそう。
茶色の柴犬系で、首輪が茶色だったようです。

私、どうしても駆けつけられないので、保健所へ連絡しました。
その後、「周辺をくまなく探したけれど、もう移動してしまったようです。」と
知らせていただきました。

おそらく、「はなではなかった」と思いたいが、
保護してあげられなくて、とても申し訳ないです。

もし、迷子犬を見かけたら、近くの交番でもいいですし、
長野市保健所 食品衛生課へご一報いただければ
保護してくださいます。

もちろん、美登利屋工務店 鈴木までご連絡ください。
026-285-7484

どんな些細なことでも結構です。

ご連絡くださった方が「探してますポスターを見て、気にかかっていた」と
おしゃっていただき、感謝です。
なんの手がかりもなく、早1カ月が過ぎ、どうすることもできないのか
自問自答の毎日です。

今日から雪の模様、雪が大好き『はな』なので、
ですが、寒いことが心配です。

徘徊しているわんこちゃんが早く保護されること、祈ってます。
by midoriya02 | 2015-03-10 17:28 | 雑談