人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美登利屋工務店の日記 その2

midoriya02.exblog.jp
ブログトップ

エコライフフェア2009

過日、『大人の文化祭』と同時開催
『エコライフフェア2009』が無事終了しました。

当日の様子をレポートします。

いろいろなブースがあり、ご夫婦でそれぞれが楽しめる会場となっていました。

ぴかぴかの車
エコライフフェア2009_e0130383_1022896.jpg

メカが大すきな人にはたまらない・・・ブース


エコライフフェアのブース
エコライフフェア2009_e0130383_1052125.jpg

かわいい雑貨・・・と
オーガニックハウスさんでした。
近代建築の三代巨匠の一人、フランク・ロイド・ライトの思想がもとになっているそうです。


津川さんのステージには、たくさんの方が訪れていましたよ。
わたくしは見てませんが・・・・。


体験型ブースでは、ウォーキングのステージなど、
みなさま真剣に体験していました。
いつまでも素敵でいたいですから。
自分のために


食ゾーンでは、
「この二日間でしか購入できない」との言葉
弱いですよね。
東京駅で行列だという、日本橋錦豊琳
話題のかりんとうを購入しました。
きんぴらごぼう味などなど。
ほんとうにきんぴらごぼうなのです。


さてさて、美登利屋はどうでしたか?
気合を入れて、ポスターを作成。
照明があったらもっとよかったかな・・・・・
以前、事務所に来場してくださったOさん
これが欲しかった・・・・と「夫婦ふたり編」のパンフを見てのお言葉

暑さも吹っ飛びました。
by midoriya02 | 2009-07-29 10:27 | 長野でのイベント